ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚こま天

豚こま天

P1060152.jpg

12月になると始まるのが忘年会ですよね。

長女、今年は何回も忘年会があるようで(笑

大学生になって、お酒の席も増え(飲めないのに)本格的な
忘年会っぽいとこが笑えます。
今が一番楽しいときだろうから、好きなだけ参加してきて
構わないのですが、体調管理が下手な子なので体だけは
壊さないように気をつけてもらわないと!

私も一回だけある予定ですが、まだ一人の友人の予定が
はっきりしないので、できるかどうか未定です。

ストレス発散のためにぜひ実現して欲しいな~と願ってます。


さて、↑の写真は豚こまで作った豚天です。
しゃきしゃき感も欲しくて、ごぼうもINしてます。

みじん切りした長ネギと合わさってしゃきしゃきした食感が
ついついあとを引くおいしさになりました。


そのほかのメニューは↓です。


P1060153.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL