ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 白菜たっぷり 中華丼

白菜たっぷり 中華丼

P1060147.jpg

予約投稿です。

今月中にやらなくちゃいけないことを、思い描いてみると
やはりいつもの月より多いかも

うちは、子供達の年賀状も私が作るので、今年は誰に出すのか
とか、絵柄はこれでいいのかとか、子供に聞かないと出来ないので
一人の時にさっと済ませるというわけにはいきません。

一人で出来ることって家の掃除ですよね~。
これを毎年やってしまうから、うちの人たちは何にも大掃除の
手伝いをしないんだな~。。。

今年こそ何かやってもらわないと、お嫁に行けないぞ~


さて、↑の写真は先日食べた中華丼。

白菜がお安く買えたので、たっぷり使って。

とろ~んとした餡って体が温まりますね。

そのほかのメニューは↓です。

P1060148.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL