ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 寒い日には ごま坦々鍋

寒い日には ごま坦々鍋

P1060130.jpg

おはようございます♪

晴れているけど、風が強くて寒いですね><

我が家のすぐそばに、大きなケヤキの木が何本も
立っているので、この季節は落ち葉がすごい量で
庭に舞ってます。

強風だと、お掃除するそばからたまっていくので
毎年ため息です。。。

今、掃いてきたけど外出する頃にはまたすごい量が
たまってるだろうな~


さて、寒い日はみなさんお鍋をされることが多いと思いますが
我が家も例外ではなく、先日ちょっと肌寒かった日にこの冬
初お鍋です^^

初めて、鍋の素というものも試してみました。
試した味は『ごま坦々鍋』です。

ちょっぴりピリ辛で、でも子供も平気で食べられる辛さなので
喜んで食べていました。

便利な世の中になりましたね~笑





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL