ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ カルピスソフトでバターロール

カルピスソフトでバターロール

P1060137.jpg

昨日はとても暖かくて、もうじき12月になるとは思えない
気温に感じました。
このままの暖かさでいてほしいけど、長期予報ではやっぱり
寒い冬になるとの予報でした><

暖冬がいいけど、無理かな~?


さて、先日モラタメさんで当選したカルピスソフトを使って
今度はバターロールを焼きました。
バターじゃないから、カルピスロールかな。

かみ締めるとカルピスの甘酸っぱい味が感じられて
とっても美味しく焼きあがりました。

明日仕事お休みなので、また作っちゃおうかな~と思案中です☆





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは~♪
ここ数日は暖かいですよね~(*^_^*)
これから寒くなるのか~、いやだな~。

カルピスロール、おいしそうですね~!!
どんな味なのか、気になります(*^_^*)
2013年11月27日(Wed) 13:06
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

今日はすごい風ですね~><
自転車ごと飛ばされちゃうかと思いました^^;

カルピスソフト、本当にカルピスの味と香りで
美味しくできますよ~。当たって嬉しい賞品でした☆
2013年11月28日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL