ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP我が家の夕飯 ≫ 普通の夕飯いくつか。。。

普通の夕飯いくつか。。。

P1060061.jpg

予約投稿です。

近所のスーパーに行くと、お店の中のディスプレイが一気に
クリスマスになってますよね。

それを見ると三女は『ツリー出さないの~?』と聞いてきます。

いやいや、けっこう邪魔でしょう。
埃もつくし。。。

ただ単に面倒なだけですが、少しでも先延ばしにしたくて
言い訳を考える私です。

ツリー出すのもしまうのも、かなり体力使うので、もうちょっと
気力みなぎってるときじゃないと。。。
(そんなときが最近あったか疑問ですけど)

行事ごと、大切にしたいけれど、するのも体力が大事ですね。


さて、特に特徴のない我が家の夕飯をいくつかご紹介しますね。

↑は蒸し鶏にタルタルソースをかけたものがメインです。

P1060059.jpg

↑は炊飯器で鶏の手羽元を炊いたもの。

お鍋より格段に軟らかく煮えるのでお気に入りです。


P1060013.jpg

P1050958.jpg

あとはスパゲティグラタンと、何がメインかわからないくらい
スパニッシュオムレツが大きく写っています。。。


どの日もなんとなく茶色い食卓です。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL