ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP食べ物 ≫ クックパッドさんでモニター当選 ワインスプリッツァ

クックパッドさんでモニター当選 ワインスプリッツァ

P1060141.jpg

おはようございます♪

11月最後の週ですね。
ホントに一年があっという間で、困ります~。

この前、クリスマスメニューやおせちで悩んでいたのに。

また頭を悩ませる季節になってしまいました。

いつも以上に早く感じる師走という月を大事に過ごさなくては、と
しみじみ思ったり。
現実は風のように過ぎ去ってしまうと思うけど。。。


さて、先日クックパッドさんでキリン『ワインスプリッツァ』の
モニターに当選することが出来ました。

年末、家庭や友人とホームパーティーなど計画される方も多いと思いますが
そんなときにぴったりの飲み物です。

ワインをソーダで割ったすっきり爽快なカクテルで、写真では分かりづらいですが
シュワシュワと炭酸がはじけて、すっきりした飲み心地はどんなお料理にも
ぴったりだと思います。

私はまだパーティーの予定もなかったので(ずっとかな?)おうちご飯で
いただきました。


P1060140.jpg

P1060126.jpg

赤ワインベースのものも、飲むのが楽しみです♪






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL