ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ 11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会に参加させていただきました

11月13日開催!西武池袋本店 クリスマスケーキ試食会に参加させていただきました

P1060070.jpg

先週、池袋西武本店さんで開催された、クリスマスケーキの
試食会に長女と参加させていただきました。

二年前、初めて参加させていただいた話をした時から
ず~っと行きたがっていた長女(笑

今回、またまた参加させていただけることになったので
喜ぶ長女を連れて行かせていただきました。

今年のクリスマスは12/21~23の連休があって、24(火)25(水)
という日程です。
池袋西武さんの今年のクリスマスのテーマは
『プチ贅沢 何度でも楽しめるホリデークリスマス』と銘うったそうです。

会場にも連休に大勢で楽しむ用や恋人や夫婦で楽しむ少人数のテーブルセッティング
がされていてとっても素敵でした。

P1060067.jpg

オードブルや主役のケーキも目移りしちゃうほどたくさん!

P1060086.jpg P1060121.jpg

P1060094.jpg P1060101.jpg

たくさんの中から、長女と半分ずつ食べようとテーブルに
持ってきたら。。。

P1060102.jpg

オードブルだけでテーブル半分占領しちゃうほど
どんだけ食いしん坊なんでしょ。

そして主役のケーキです。

P1060103.jpg P1060104.jpg

これでもまだ試食できるケーキの半分ほどの量なんですよ。

色々なケーキをほんの少しずつたくさん食べられる機会なんて
滅多にないですよね。
夢のような素敵な時間でした。

このほかにも目の前でケーキのデコレーションを完成
させてくださるパフォーマンスや

P1060106.jpg P1060108.jpg P1060113.jpg

イケメンな店員さんがテーブル近くまでケーキを見せにきてくれる
ファッションショーさながらの催しなどもあり

P1060117.jpg

とても楽しいひとときをすごすことが出来ました。

レシピブログ様、西武池袋本店様、素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました。




















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL