ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ カントリー風クッキー焼きました

カントリー風クッキー焼きました

P1060064.jpg

先週末は、お菓子なんて食べるのも見るのも無理な体調でしたが
ちょっと元気になってくると、とたんに食べたくなってきます(笑

いつも週末に、次女が高校に持っていくお菓子を作っておきますが
先週は出来なかったので、さっそく作ってしまいました。

まだ工程の多いものは作る気分じゃなかったので、簡単に混ぜて焼くだけの
クッキーです。

簡単でも、味は確か!

でもまだぼけているらしく、卵を入れるのを忘れて小麦粉を入れちゃった

粉・粉だらけの生地にあとから卵をたすという悲惨な作り方に~

でも、焼き上げてしまえば我が家の子供達には全然問題ないようで
よかった~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪

カントリー風のクッキー、おいしそう♪
クッキーでも焼いてみようかな、なんて思うこともあるんだけど、
時間はあるのに、なんか腰が重い私^_^;
2013年11月21日(Thu) 13:26
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

私のように食いしん坊さんだったら、すぐ焼いちゃうと
思いますよ^^
なんだかお菓子のストックがないと不安で(笑
子供達より、私のほうがたくさん食べちゃってます^^;
2013年11月23日(Sat) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL