ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚こま団子とじゃがいもの甘辛炒め

豚こま団子とじゃがいもの甘辛炒め

P1060058.jpg

予約投稿です。

今週は、体調崩したあとなので、友人とのランチもいれず
休みの日は家でおとなしくしています(笑

といっても、買い物や銀行めぐりなど平日しか出来ない用事も
たまっているので、実際は出たり入ったりでけっこう忙しく
動いてますが><

週末の体調不良の理由も知りたかったので、採血の結果も
聞きに行きました。

でも結局?のままでした。

先生いわく『体のどこかに炎症を起こしたところがあるのは確か。
数値が通常の20倍になってるから。ただ、どこからなのかがはっきりしない』
と説明がありました。

『まあ、食欲が戻って熱もなければ大丈夫でしょう!』とのこと。

ん~?

まあ食欲は戻ってきたし、腰の痛みやだるさも週末ほどではないから
年のせいってことかな~?

これから忙しない年の瀬ですが、無理しないようにしたいです。


さて、↑の写真は豚こまを丸めてお団子状にしたものを、じゃが芋や
スナックえんどうと甘辛味で炒めたものです。
お手軽で、ご飯のおかずにぴったり☆

そのほかのメニューは↓です。


P1060054.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL