ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ まだまだお菓子続きます ロールケーキ

まだまだお菓子続きます ロールケーキ

P1060032.jpg

予約投稿です。

昨日は、今週の唯一のお休みデーだったので、前から気になっていた
体の不調を見てもらいに、病院に行ってきました。
またいつ平日のお休みがとれるかわ分からないし、不安のまま
いるのも嫌だったので。

結果『運動不足』

これって病気じゃないし><

体をよく動かすように、という医者からのアドバイスでしたが
やっぱり私、運動出来てないんですね~。

基本、移動は自転車が多いので、車主体よりは全然運動している
つもりでいたんですが

夏休みにやっていたラジオ体操、また復活しようかな。。。

ひとつ心配事が減ってホッとしたからよかったけど。


健康について語ったあとにお菓子の紹介もどうかと思いますが。

三連休に作ったお菓子、コチラが最後です。

なかに栗の渋皮煮をたっぷり入れたロールケーキです。

運動もしないで、こんなにお菓子ばかり食べている私の体
もっとガタが来ちゃう

でも甘いものは絶対にやめられないんです~


P1060030.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL