ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ 昨日に続いてお菓子です  フロランタン

昨日に続いてお菓子です  フロランタン

P1060010.jpg

予約投稿です。

毎日出勤だと、ホントに体が休まりません~><
ハードな仕事じゃないのに、こんなに体が疲れるって何か
悪い病気かしら?とつい考えてしまいます。

ゆっくり休んで仕事がいつものペースに戻れば、体も
治ってくるとは思うのですが、それはいつになるか未定なので
浮かれもなかなか抜けません;;

さて、昨日に引き続いて、三連休中に作ったお菓子第二弾です。

いつものフロランタンですが(笑

子供達が、三人とも大好きなのであっという間になくなります。

なかなか三人揃って大好きなお菓子ってないので貴重品です。

P1060008.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL