ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ペンネでナポリタン風

ペンネでナポリタン風

P1060003.jpg

寒くなってきましたね。

ついに、私も風邪ひいちゃいました><
めったに風邪引かないんですけど、ひくと咳が続いて
苦しいんですよね

お休みがなかなかゆっくりと取れないので、しばらくは
無理しないようにぼちぼちやっていきます~

さて↑の写真は主食ではなく、おかずとして作ったペンネの
ナポリタンです。

たっぷり作って、お弁当用にもキープです。

そのほかのメニューは↓です。

P1060005_20131110090053bd9.jpg


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL