ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 白ゴーヤ まだ収穫できる!

白ゴーヤ まだ収穫できる!

P1050984.jpg

予約投稿です。

10月下旬ですが、母からまた白ゴーヤをもらいました。
我が家の緑のゴーヤは、もうとっくにツルも片付けてしまい
跡形もないというのに、親戚宅の白ゴーヤはまだいくつかあるとか。

白と緑だと収穫時期が違うのかもしれませんが、来年の夏まで
食べられないと思っていたゴーヤを思いがけなくいただけて
ラッキー♪でした。

ピーマンや切昆布と一緒に炒めていただきましたが
やはり緑よりも、苦味が少なくて、子供達も食べやすいようです。

また貰ってほしいな~(笑


そのほかのメニューは↓です。

P1050985.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL