ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚ヒレ肉のロースト、バルサミコ酢ソースで

豚ヒレ肉のロースト、バルサミコ酢ソースで

P1050937.jpg

おはようございます。

11月に入ったらすぐにすごく寒くなるのかと覚悟
していたら、今のところまだそこまで寒くなってないですよね。

今のところまだ暖房も出さないで済んでますし、私は
いまだに毛布で寝ています(笑

子供達と主人は冬用の布団ですけどね。


さて、↑の写真は豚のヒレ肉をオーブンで焼いて、
バルサミコ酢を使ったソースをつけて食べました。

オーブンやレンジは、かけている間に他の調理に
かかれるので、忙しい時ほど便利に感じます。

生焼けの心配もないですし。

そのほかのメニューは↓です。

P1050934.jpg

野菜、全然買えません;;
冷蔵庫の野菜室がすっかすかで困ります@@




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
おはようございます♪

豚ヒレ肉のロースト、めっちゃおいしそー!!
見てたら、すでにお腹がすいてきた(笑)
バルサミコ酢って、なかなか使い道がなくて困ってたんだけど、
ソースはどんな感じの味なのかしらー?
気になります(●^o^●)

野菜、高いですよねー(>_<)
ウチも根菜ばかり。。。
2013年11月07日(Thu) 10:30
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

返事大変遅くなってしまってごめんなさい><

バルサミコ酢、私も買うまでは抵抗あったんですよね。
瓶で勝っても使いきれるかなって。
でも意外となんにでもあわせやすいです。
この時のソースは、バルサミコ酢・お醤油・はちみつで
ちょびっと甘味を感じる爽やかなお醤油をイメージしました(笑



2013年11月11日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL