ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 手羽中のグリル焼き

手羽中のグリル焼き

P1060029.jpg

予約投稿です。

今日から、またまた毎日出勤なので、予約ばかりに
なります。。。

ホントに落ち着かない職場ですよね~。
この一年で、何回こういうことがあったかしら。。。

しばらくママ友とのランチも行かれないし、たまった
ストレス、どこで発散しようかしら~?


さて、↑の写真は揚げる事が多い手羽中を時間がない日の
夕飯だったので、たっぷりニンニクとクレイジーソルトを
まぶしてグリルで焼いたものです。

脂がたくさん落ちるので、揚げて食べるよりもヘルシーだし
何より焼き時間しかかからないので、あっという間に
できて忙しい日のお助けメニューですね。

そのほかのメニューは↓です。

P1060028.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

編集
こんにちは~♪

毎日出勤お疲れ様です~、大変ですね(>_<)
落ち着いたら、またランチしましょー!

手羽中、ついつい揚げちゃうんだけど、グリルで焼くとヘルシーでいいですね~♪
今度やってみよっと☆

3連休、やたら多いですよね~。
油壺マリンパーク、行ってみたいな~。
大きな水族館ですね!!

2013年11月05日(Tue) 13:02
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

ぜひぜひまたランチ、お願いします♪

我が家はママさんと違って、唯一出かけた日が
マグロ祭りと重なってしまうなんて、運が悪かったです~@@

もうそろそろ水族館や動物園も子供と行くことも
なくなると思うので、いい思い出になりました。
2013年11月05日(Tue) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL