ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ 油壺マリンパークへ行ってきました

油壺マリンパークへ行ってきました

P1060025.jpg

おはようございます。

この連休は、お天気がいまひとつですね。
今日も朝から雨が降っています。

火曜日から、ほぼフルタイムの仕事のシフトになるので
この休みにお布団いっぱい干したかったな~。。。


さて、昨日は職場の方から招待券を貰ったので、
三女をつれて油壺マリンパークへ行ってきました。

ディズニーランドとかとは違うし、空いてるよね~と
10時過ぎてから家を出たら。。。

横横は順調だったのに、三浦縦貫道に入ってからぴたっと
動かなくなりました。

空いていれば家から1時間で着く距離なんですが
結局2時間超かかって、ようやく↓に到着です。

P1060015.jpg

マリンパークも混んでましたが、並んで乗り物に乗ったりする
わけではないので、のんびり自分達のペースで
色々なお魚たちを見てまわりました。

P1060021.jpg

思いっきりぶれてますが、サメとか

P1060018.jpg

タカアシガニとか

P1060023.jpg

微動だにしないペンギンとか(笑

到着したのがお昼過ぎになってしまって、色々見てから
レストランに入ったので、昼食は2時過ぎてしまいました。

一番上の写真が、三女が食べたマグロ漬け丼です。

せっかく三浦に来たのだからと大好きなマグロを
食べさせました。
私は安くあげるため、ラーメンです(笑


覚悟はしてましたが、やはり帰りも大渋滞!

三崎でも何かイベントがあったようで、終始のろのろ運転で
トータル5時間も運転しちゃった~

今日は肩こりで大変です。。。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL