ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ モラタメさんで化粧品当選です

モラタメさんで化粧品当選です

P1050990.jpg

今日は先日モラタメさんで当選した化粧品の
紹介です。

年齢とともに、私の一番の悩みは毛穴が目立つこと

鼻の横や目の下など広い範囲でいわゆる『オレンジ毛穴』が
たくさんなんです~@@
これが、お化粧してもうまく隠せなくて。

毛穴を目立たなくする下地やファンデーションなど、試供品で
いくつか試しましたが、目に見える効果があったものはなし×

根本的に頬のお肉を上に引っ張り上げないとね。。。

と、悩んでいたところに↑が当選したんです。

『ハウスオブローゼ』さんから発売になった[Vコンシャスエッセンス]

こちらはお顔のVラインをケアするフィニッシュアップ美容液だそうで

①お肌をすっきり引き締める

②Vキープネットワークでハリを保つ

マッサージの仕方も添付されているので、毎日お風呂上りに
せっせと実行中です。

少し毛穴も目立たなくなってきた?

クリームとジェルの間のようなテクスチャーなので
重たくなく気持ちよく使うことが出来ます。

使い終わる頃、変化があるといいな~と思ってます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL