ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 修学旅行のお弁当

修学旅行のお弁当

P1050999.jpg

予約投稿です。

今週初始めに、日光へ修学旅行に出かけた三女ですが
一日目のお昼ご飯は、電車内で食べるのでお弁当を
持っていきます。

特にリクエストは聞いてなかったけど、捨てられる容器で
持たせるので、↑こんな感じで作りました。

この日は私も仕事でお弁当4つ。

4つだとさすがに時間がかかるので、いつもより30分早く起きて
作りました~。
だんだん早起きが厳しくなる季節ですね。。。。


P1060001_20131031102748dbc.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪
お弁当4つ、ずらり並ぶと壮観ですね!
おかずもきちっと作られててすごいなー。
とてもおいしそうです^^

使い捨てのパック、フタが透明のですよね。
パチッと閉まるので輪ゴムとかもいらなくて、私もよく利用してました。
2013年11月01日(Fri) 17:57
Re: タイトルなし
編集
まりもさん、おはようございます~e-343

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ、四つだと壮観なんです(笑
たいしたもの作ってなくても、詰めるだけで時間が
かかっちゃうんですよね@@

三女にはパチッと閉まっても心配なので、
輪ゴムかけました(爆
2013年11月04日(Mon) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL