ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 今日はいただきものの紹介です

今日はいただきものの紹介です

P1050941.jpg

予約投稿です。

今日はお料理ではなく、いただきものの紹介をさせてください。

↑、可愛いでしょう~。

こちらは長女が私達の結婚記念日に買ってくれたものです。
ちなみに20周年。よく続いたな~。

『二人で食べてね。』ということでしたが、家族でいただきました。
右下の猫ちゃんが私は一番美味しかったな~。

P1050992.jpg

そして、↑は友人がバースデイプレゼントとして送ってくれたものです。

バームクーヘン、しっとりふわふわでとっても美味しかったです~。
ドレッシングはまだ未開封なので、使うのが楽しみです。

二人ともありがとう~♪





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL