ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ タコとトマトのカルパッチョ

タコとトマトのカルパッチョ

P1050952.jpg

28、29日と日光へ修学旅行に行ってた三女が無事に
帰宅しました。
この時期、コチラよりも寒かったのはと心配しましたが
元気いっぱい帰宅したので、ホッと一安心です。

次女も先日高校の修学旅行があって、彼女にとっての
修学旅行はもう最後。
三女はまだ、中学・高校とあるので修学旅行もまだこれから
経験できますよね。次女から見るとこれがとっても羨ましい様子。
『いいな~』を連発していました(笑

さて、↑の写真はとっと汗ばんだ日に作ったカルパッチョです。

お皿もキンキンに冷やして食べると美味しいですよね。

久しぶりだったので、あっという間になくなりました^^

そのほかのメニューは↓です。

P1050955.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL