ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんでモニター当選です☆

モラタメさんでモニター当選です☆

P1050940.jpg

久しぶりにモニター当選です☆

モラタメさんから明治さんのボーノチーズ4袋とクリームチーズの
スライスチーズが一袋です。

クリームチーズのスライスチーズって珍しいですよね。
手軽に使えそうなので、お菓子やピザトーストなどで
使ってみたいです。

ボーノチーズは食べやすいスティック型で、一袋に4つ入ってます。

そのまま朝食でいただいたり、夕食の一品で↓こんな風に
サラダに入れて手軽に食べられて、冷蔵庫に常備したいな~って
思いました。

P1050963.jpg






Comment

編集
こんばんは~♪
当選、おめでとうございます(*^_^*)

いいな~、コレ私落選したみたい~。
おいしそうですよね~!
チーズ好きだから試してみたかった!!

2013年10月28日(Mon) 21:07
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

久しぶりに送ったら、久しぶりに当選でした^^
食べるものの当選が一番嬉しい☆

新製品を自分で買うほうじゃないので
こうして試せるのは嬉しいですよね。
2013年10月29日(Tue) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL