ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPデザート ≫ かぼちゃのクッキー

かぼちゃのクッキー

P1050947.jpg

急遽、今日も仕事になったので予約投稿です。

もうじきハロウインですね。

毎年お話してますが、我が家は家族が多く毎月のように
いつものご飯とは違う食事の用意があるので、
ハロウインは見てみぬふり。。。(笑

でも、お店に行ったり、色々な方のブログを拝見すると
やはりこの時期、かぼちゃを使ったものがたくさん
登場してますよね。

そこで、家の飾りはしないまでも、お菓子だけは
それらしいものを作ってみようかなと。

先日、かぼちゃ入りのシフォンを作りましたので
今回はかぼちゃ入りのクッキーを作りました。

型もかぼちゃで。

色が鮮やかでうきうきしますね☆




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL