ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚肉でチャプチェ

豚肉でチャプチェ

P1050920.jpg

予約投稿です。

台風は週末にやってくるようで、今回は休校には
ならずにすみそうです。
あとは大きな被害が出ないことを祈るだけです。

昨日は友人にコストコに連れて行ってもらいました。

コストコも値上がりしてますね~><

大好きなディナーロールもあがってたみたいだし。

もっといっぱい買いたかったのですが、最小限に抑え
5千円以内に何とか抑えました。

でも、夕飯のおかずになるようなものがひとつも
なかったので、帰りにいつものスーパーで買出ししました^^;

これって買い物がヘタっていうことですかね~。。。


さて、↑の写真は牛肉ではなく豚こまで作ったチャプチェです。
豚肉でもじゅうぶん美味しいです
これから消費税も上がるし、もっと食費切り詰めないといけないけど
育ち盛りの子供達もいるので、何とかボリュームだけは
落とさないようなメニューを考えていきたいです。

そのほかのメニューは↓です。

P1050921.jpg


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL