ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 野菜のディップ 高級ソースでいただきます

野菜のディップ 高級ソースでいただきます

P1050895.jpg

予約投稿です。

今週はあまりいいお天気の予報がないですね。
また台風が近づいてるようです。
大きな被害がでないことを祈るばかりです。


さて、先日の私の誕生日に高級な(笑)ディップを
長女から貰ったので、さっそく家族が揃うこの日
いただきました。


P1050894_2013102008374390b.jpg

美味しい食べ方として、『ゆでたじゃが芋につける』と
なっていたので真似っこ。

ニンニクの香りが強いのに、味はまろやかでチーズの濃厚さが
際立ちます。
これは家庭では出せない味だな~。

(後日クリチやニンニク混ぜて真似してみたけど、同じような
深い味にはぜんぜんなりませんでした;;)

毎回大事に食べさせてもらいたいと思います。


そのほかのメニューは↓です。

P1050896.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

編集
こんにちは!
このディップ使ったことあります~。
実家からもらい物だけどってことで頂いて帰った記憶が。
おいしかった記憶があります~。
自分じゃ買えないけど(笑)
ゆでたジャガイモにシンプルにつけて食べたら、
バクバク食べれちゃいそう!!
2013年10月22日(Tue) 11:36
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

わ~、ママさんは食べたことあったんですね。
家庭では作れない味だな~って思いながらちびちび食べてます^^;

自分では絶対買えないので、もう二度と食べられないな(笑
2013年10月22日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL