ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 何ということはない夕飯シリーズ

何ということはない夕飯シリーズ

P1050860.jpg

おはようございます。

肌寒い週末でしたが、みなさま体調崩されてませんか?

我が家は、いつも最初に風邪を引く主人と次女が、
鼻ぐずぐず、くしゃみ連発で早くも風邪ひきみたいです。

私もちょっと喉がイガイガしたんですが、うがいとのど飴で
乗り切りました。
冬はすぐに喉を痛めて、咳が続いちゃうので気をつけないと!


さて、今日は特に新しいレシピもなくいつも通りのご飯を
集めた『何ということはない』夕飯シリーズです。(←いつからシリーズ?)

P1050777.jpg

写真も小さめで控えめにしてみました(笑

P1050806.jpg


P1050883.jpg

今週も頑張りましょう~♪





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL