ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ たまにはお弁当

たまにはお弁当

P1050888.jpg

予約投稿です。

またまた台風が接近してきています。

予報では、今日は上陸もあるかもとなっていましたが
どうかな~?
子供達、学校へ行かれてるのかな?
(連休最終日に記事を書いてるので、どうなったか心配です)


さて、久しぶりのお弁当記事です。

ほぼ毎日お弁当作りはしてますよ~。
ただ、代わり映えしないというか進歩がないというか
載せるほどでもないなという感じで(笑

たまには大きな画像で見て、わが身を反省するために(?)
載せてみました。。。

P1050848.jpg


P1050837.jpg

私のお弁当と、長女のお弁当の大きさ
違いすぎです






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL