ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ ロールケーキ 久しぶりに焼きました

ロールケーキ 久しぶりに焼きました

P1050851.jpg

予約投稿です。

真夏日のような気温が続いていますが、これも今月までで
11月から大寒波で寒くなるそうですが、ホントかな~?

これだけ夏が暑かったのだから、冬も暖冬になるんじゃないって
素人は思ってしまいます。

今の暖かさをどこかに取っておきたいな~。。。


さて、紹介が遅くなってしまいましたが、9月の連休に
焼いたロールケーキです。

シンプルに生クリームと桃の缶詰で。

P1050852.jpg

もっと頻繁に焼いて、巻きを練習しないとだめですね~><






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL