ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鶏とポテトの粒マスタード炒め

鶏とポテトの粒マスタード炒め

P1050850.jpg

予約投稿です。

今日は、半年に一度の三女の病院受診の日なので
朝から出かけてきます。

すっかり元気で、大きな病気をしたことも忘れがちに
なりますが、半年に一度検査の結果を聞く時は
過去の不安だった気持ちを思い出します。

今回も大丈夫と言ってもらえますように。
そして月末元気に修学旅行を楽しんでほしいと思います。


さて、↑の写真はいつも我が家にストックがある鶏もも肉とじゃが芋を
粒マスタード・マヨネーズ・お醤油・お砂糖をあわせたもので
炒めたものです。
粒マスタード、子供達も大好きなので、食がすすんでいました。
辛味よりもほのかな酸味が食欲アップの秘密でしょうか。

そのほかのメニューは↓です。

P1050849.jpg


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは♪
三女ちゃん、今回も大丈夫だといいですね!

鶏とポテトの粒マスタード炒め、おいしそう!!
ウチも、鶏モモは常備してるので、
いつでも作れるからいいな~(*^_^*)
粒マスタードとマヨの組み合わせ大好き☆
2013年10月10日(Thu) 14:52
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

返事遅くなってすみません。。。

三女はおかげさまで大丈夫でした。
次の三月までは、ドキドキしないで済みます^^;

粒マスタードは、辛味も少ないから子供でも
食べやすいですよね。
我が家は業務スーパーの大きいのを常備してますvv
2013年10月12日(Sat) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL