ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 大きいさつま芋いただきました

大きいさつま芋いただきました

P1050824.jpg

予約投稿です。

先日、叔母からさつま芋をいただきました。

これが大きいんです!

この写真だとわからないですが、私が買った八百屋さんの
さつま芋と比べてみると。。。


P1050825.jpg

大きいですよね~☆

こちらで一番に作ったのが↓のレモン煮です。

P1050831.jpg

すご~くきれいな黄色で、ほっくり美味しかったです~♪

これはスイートポテトも作らないと!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL