ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ まだ隠れていた 庭のゴーヤで和え物

まだ隠れていた 庭のゴーヤで和え物

P1050796.jpg

またまた台風が近づいてますね><

昨日も一日降ったりやんだりで、雨の量は少量でも
洗濯物は干せないし、自転車は乗れないしで、歩いての行動になりました。

基本は買い物や仕事は全て自転車で行動してるので、歩くと
疲れが倍増するみたいで^^;

予定していたお菓子やパンを作るのは今日出来ればいいな~。


さて、もう収穫が終わったと思っていた庭のゴーヤがまだなっていたようで。

母から小さいですが二つもらったので、この日は豆もやしや絹さやとピリ辛の
和え物でいただきました。

来年まで食べられないと思っていたので、得した気分☆

そのほかのメニューは↓です。

P1050797.jpg







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL