ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ タラの味噌マヨチーズ焼き

タラの味噌マヨチーズ焼き

P1050794.jpg

おはようございます♪

三連休も今日で終わりですね。
お天気に恵まれた連休だったので、旅行など楽しまれた方も
多かったでしょうね。

我が家はいつもの週末と同じで^^;

いつもと違うのは、次女の修学旅行が近いので、洋服をたくさん買わされた
連休となりました~

お菓子作りにも励めた連休でした。

このくらいの気温だと、少し室温に置けばバターも軟らかくなるし
ちょうどいい気候ですよね。

作ったものは今週少しずつ紹介していきたいと思います。


さて、↑はいつかの夕飯です。

真タラではなく、すきみタラを半身で買ってきて人数分に切り分け
調味料を塗ってからトースターで焼いて仕上げました。

アルミホイルを敷けば、洗い物も出ないので楽チンです♪


そのほかのメニューは↓です。


P1050790.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL