ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ フォンダンショコラ

フォンダンショコラ

P1050786_20130921094744544.jpg

おはようございます♪

今月二回目の連休ですね。

我が家は特に予定もないので、いつも通りの休日です。

晴れて気持ちがいいので、図書館まで自転車で行こうと思います。
私は何度も自転車で行ってますが、三女は初なので、往復8キロ弱
大丈夫かな~?


さて、↑の写真は次女リクエストのフォンダンショコラです

『中からチョコがトロ~と出てくるのが食べたい!』ということで
初挑戦。

焼いてる途中からたまらなくチョコのいい香り。

う~ん、すぐに食べたい!


そして焼き上がり直後が↓です。

P1050788.jpg

トロ~とはならなかったな~><

でも、すごく濃厚で、板チョコからでもこんなに
濃厚に出来るんだ~と感動でした。

レシピはとろ~とチョコが出てくるようになったら
ご紹介しますね


皆様、素敵な連休をお過ごしください☆





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL