ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 高野豆腐と豆腐の肉巻き

高野豆腐と豆腐の肉巻き

P1050770_2013091614362295f.jpg

予約投稿です。

皆様、台風は大丈夫でしたか。
祝日だったのが良かったのか悪かったのか。

でも、いつもの通勤通学の時間帯にこちらは
激しい雨と風だったので、お休みが幸いしました。

私も職場は近いですが、もし仕事だったらあの風雨の中
無事に着いていたか不安です。。。


さて、↑の写真は高野豆腐と木綿豆腐をそれぞれ
お肉で巻いて焼肉のタレで味付けたものです。

高野豆腐のほうが味がしみこみやすいので、濃い
味付けになりお弁当向きかな。
次女はコチラがいいそうです。

お豆腐は味はしみこまないですが、食べ応えは満点。
一つでかなりな満足感です。
三女はコチラが好みだそうです。

そのほかのメニューは↓です。

P1050767.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL