ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ ランチで贅沢にお寿司です

ランチで贅沢にお寿司です

130911_114448.jpg

昨日は学生時代の友人と横浜でランチしてきました。

いつも行っていた柿安さんのお店が閉店してしまい、
新しいお店を開拓しなくちゃね~ということで
私が職場の方から聞いて、一度行ってみたいと思っていた
おすし屋さんに行ってみました。

知ってる人は知ってるのかな。
グルメランキングの口コミにもたくさん載せられていました。

横浜モアーズそばの『みなと寿司』さんです。

ランチはにぎりとちらしとそれぞれの特上があります。

私は職場の方お奨めのにぎり。
友人も同じもの。

こちらのメニューを頼むとビールかウーロン茶、オレンジジュースが
もれなくついてきます。
私はビールはあまり好きではないのでオレンジジュース。
友人はビールでした。

そしてまもなく運ばれてきたものが↑です。

お寿司だけアップにすると、

130911_114427.jpg

お皿の大きさに圧倒されましたが、お味噌汁もすごい!
そして、おすしの品数の多さも圧巻です。

これで、1000円ですよ~。

驚きのお値段とボリュームだと思いませんか。

お腹がパンパンになったのに、甘いものは別腹で、
そのあと別のお店でいただいたのが↓

130911_124407.jpg

お喋りもたくさん出来て、大満足でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL