ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 手羽中が安かったらこれ!

手羽中が安かったらこれ!

P1050686.jpg

おはようございます♪

朝晩涼しくて、とても気持ちのいい睡眠がとれている
今日この頃ですが、みなさまはいかがですか?

エアコンをかけていると、最初快適に思えても
眠ってるうちに冷えすぎたり、逆に途中で切れて暑くなったりで
なかなか熟睡できませんでした。

今週は薄いタオルをかけ、ちょうどいいくらいで快適です

しばらくこの気持ちのいい気温が続いて欲しいです。
寒くなるのは、まだ当分先にして欲しいな~。

さて、↑の写真は名古屋風(?)にしてみたつもりの
手羽中です。
手羽先は食べにくいといって、子供達お弁当に入れるのを
拒絶しますが、これならお箸で持って食べられるからと
喜んでくれます。

この時もしっかりお弁当用確保済みです(笑

そのほかのメニューは↓です。

P1050685.jpg


今日は学生時代の友人と横浜でランチ♪

楽しんできます~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは~♪
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
エアコンなしで寝られるって最高!!
熟睡しすぎて寝坊ばかりだけど。。。(>_<)

手羽中の名古屋風、大好き☆
私も手羽先とか手羽中でよく作ります(^_^)
お酒にも合うんですよねえ☆
2013年09月11日(Wed) 13:32
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

ホントに熟睡できますよね。
私は年のせいか、寝坊しなくなりました~^^;
目覚ましより早く目覚めます(笑

手羽中、濃い味付けだからお酒にもあいますね。
揚げるのが面倒だけど、これからは涼しくなるから
揚げ物もあまり躊躇しないで出来ますね☆
2013年09月11日(Wed) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL