ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ きび糖クッキー

きび糖クッキー

P1050689.jpg

おはようございます。

今週は暑さも落ち着いてくるでしょうか。

昨日・一昨日の次女の文化祭は、思ったより日差しが強く
油断していったので、首筋が日焼けしちゃいました;;

長女の高校では、ダンス部は体育館での発表でしたが
次女達の高校は屋外(中庭)での発表なので、晴れるとカンカンに
日差しにあたります。

朝のうち、曇っていたので油断しちゃいました><

ちらっとそんな発表の様子、ご覧ください。


P1050703.jpg

P1050706.jpg

P1050694.jpg

本当は一日だけしか見に行かないつもりでしたが、やはり文化祭の
発表は二年生がメインに構成されているので、親ばか丸出しで
もう一日も見に行っちゃいました


さて、一番上の写真ですが、ふだん上白糖で作っているクッキーを
きび糖に代えたものです。

ちょっと素朴な味わい。
ほろほろ感が増したような気がします。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL