ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ スフレチーズケーキのはずが。。。

スフレチーズケーキのはずが。。。

P1050659.jpg

昨日は弾丸トークを堪能してきました^^

みんな、『暑いし長かったよね~』と
夏休みの感想は同じでした

話足りないので、近いうちにバス旅行を計画中です

まだ泊まりは出来ないけど、日帰りなら遅くなっても大丈夫な
年齢に子供達がなったので、来月くらいに行けたらいいねと
話してます。
友達とバス旅行、家族で行くのとは全然違う楽しみがあると
思うので、絶対実現させたいな♪


さて、↑の写真はスフレチーズケーキのつもりで作ったのですが。。。

まだ新しいオーブンの特徴を理解してないからか、適当な
分量がいけないのか、思ったより膨らまずベイクドのような
仕上がりに><

これはこれで美味しかったから、まあいいか。。。
(と、いつも反省しないから、また同じ失敗を繰り返すんですね。。。)


今日は職場の方達とのランチで、この後出かけてきます♪






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

編集
おはようございます♪

お友達とのランチ、いいですね~(*^_^*)
長い夏休みでストレスもたまってるし、私も発散したい~!!

日帰りのバス旅行、楽しそう☆
どこらへんにいくのかな~。
楽しみですね☆

スフレチーズケーキ、しっとりしてておいしそうですよー。
あー、食べたい(*^_^*)
2013年09月05日(Thu) 10:27
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

今日は雨がざーざーで、雷もなって怖いですね><

昨日も突然降りだしたりしたけど、友人が家まで
送迎してくれたので、濡れずに楽しくランチ出来ました。
一番のストレス発散になります~♪

チーズケーキ、大好きなので失敗しないように
ちゃんと計らないとね。。。
2013年09月05日(Thu) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL