ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ムネ肉で定番の唐揚げ

ムネ肉で定番の唐揚げ

P1050650.jpg

今日は仕事が休みで、夏休みが終わって初のママ友ランチです☆

そのため、朝からパンを焼いたり、アイロンをかけたりと
出来る家事を終わらせていたので、更新が遅くなってしまいました。

みんな、待ちわびた(?)給食開始で、さっそくストレス発散
してきます(笑


その前にいつかの夕飯の紹介です。

何度も登場しているムネ肉の唐揚げ。

もも肉より、子供達も私も大好きです。
薄く切るのですぐに揚がりますし、お値段的にももも肉よりです。

そのほかのメニューは↓です。


P1050653.jpg


ではでは弾丸トーク、行ってきます




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL