ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ なすとゴーヤの揚げびたし

なすとゴーヤの揚げびたし

P1050630.jpg

今日はお休みです。

娘達は全員出かけて行きました。

やった~!

久しぶりの一人時間です

この時間が貴重なんですよね~。

夏休み中は一人でまったり出来る時間がなくて
ストレスたまっちゃって

三女はまだ給食がないので、お昼過ぎに戻ってきちゃいますが
数時間でも、この一人の時間を満喫したいと思います。

ちなみに長女はまだ夏休み中。

今日は部活に出かけていきました。

明日はまた家にいるのかな?


さて、↑の写真は夏野菜のなす・ゴーヤ・ピーマンを素揚げにして
ポン酢に漬け込んだものです。

簡単なのに、揚げたことによりコクが出て、ぱくぱく
食べられちゃう☆
ゴーヤの苦味もご馳走です。

そのほかのメニューは↓です。

P1050631.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL