ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ オクラの豚肉巻き

オクラの豚肉巻き

P1050628.jpg

予約投稿です。


今日から次女・三女は学校です。

次女は部活で、毎日のように出かけていたけど、
三女は久しぶりの学校。

これで来週から給食が始まれば、またストレス発散の
ママ友ランチが出来ます~♪

もうすでに二件は予約済み(笑

暑さも終わってくれれば、ますますホッとできるけど、
まだそちらは終わらなさそうですね。。。


さて、↑の写真はオクラに豚肉を巻きつけて焼いたもの。

味付けはシンプルに塩・胡椒で。

そのほかのメニューは↓です。


P1050626.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL