ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ さっぱり おろし和え

さっぱり おろし和え

P1050579.jpg

予約投稿です。

久しぶりに土曜出勤なので、予約にさせてもらいました。

昨日・今日と地元のお祭りがあり、三女は6年生なので
お店番の当番があります。

それが今日なので、夕方から慌しくなりそうです。

ちょっとは涼しくなるといいな~。


さて、↑の写真は夏野菜のさっぱりおろし和えです。

ゴーヤ・おくら・きゅうり・しらすをおろしポン酢で和えました。

そのほかのメニューは↓です。

P1050581.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL