ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行先より ≫ 旅行最終日は愛知・蒲郡へ

旅行最終日は愛知・蒲郡へ

P1050608.jpg

さて、長々と綴ってきた家族旅行も今日で最後ですので
もう一日お付き合いいただけたら、嬉しいです^^

最後は大阪から愛知県に移動して来ました。

我が家の旅行は、主人の意向で絶対に温泉が付き物

最終日に念願の温泉がある旅館に泊まりました。

旅館は高台にありますが、下った先がすぐに海です

夕方の日の落ちるのを待ってから、散歩に出かけました。

人が誰もいなくて、プライベートビーチの雰囲気を味わいました。

P1050603.jpg

長女だけは、サンダルを脱がずに海にも入りませんでしたが
私も含めて4人は波打ち際でしばらく遊びました~


さて、部屋に戻って温泉に入った後は、お待ちかねの夕飯です。


P1050613.jpg

会場に入るとなにやら行列が見えます。

その先にあったのは、

P1050614.jpg

コックさんが目の前で調理してくれるお料理の列でした。

ステーキを焼いていて、天ぷらを揚げていて、お刺身をカットしてくれてました。

P1050616.jpg

盛り付けの悪さで、お料理の美味しさが伝わるか心配ですが
どのお料理も美味しかったです~。

お腹いっぱい食べて、翌日は東名の渋滞にあいながらも
無事に帰宅しました。

来週からは学校も始まるので、夏休みもあと少しです。

いまだ、自由研究が終わっていない三女。
大丈夫~???




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
こんにちは~♪

USJ、やっぱり激混みだったんですね~。
夏休みだから仕方ないけど、
暑い中の待ち時間はキツイですよね(>_<)
お疲れ様でした☆

愛知県の海、とてもキレイ☆
すっごくいい写真ですね~(*^_^*)
夕飯もすごくおいしそう~!
大丈夫!ちゃんと伝わってますよ(●^o^●)

自由研究。。。ウチもまだやってませーん(^^ゞ
2013年08月21日(Wed) 16:13
Re: タイトルなし
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

本当に激混みでしたよ~><
この年齢になると、長時間並ぶのは
かなり体に堪えました;;
お盆の時期を外せるといいんですけどね~。

最後の宿泊地、お奨めです~。
時間があれば、泳げそうでした^^
この夏、最初で最後の海でした。
2013年08月22日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL