ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ 大阪② USJの写真がない!

大阪② USJの写真がない!

P1050592.jpg

家族旅行二日目は、子供達が一番楽しみにしていたUSJです。

道頓堀の旅館から、朝USJに移動してきました。

9時に入園しました。

すぐに絶対に乗りたいと言っていた『スパイダーマン』にむかって
走る走る。。。(母は歩きました)

すでに大勢並んでます。

この時点で200分待ち。

まだまだ並んでる時間が長いから、私だけ並んで、子供達は
別のアトラクションへ行かせました。

でも、あっという間に入り口付近に来てしまって、同乗者は
一緒に入場してくれということなので子供達を呼び戻し
5人で中に入りました。

ここからが長かったんですけど。。。

たっぷり3時間以上待ちました。

↑はようやく3D眼鏡がもらえて思わずピースの子供達です。

このあともどのアトラクションも2時間待ちは当たり前でした。

私はもうぐったり。

夜のパレードも記憶にありません><
そして、写真も全然撮っていませんでした;;
並んでるときは、人・人・人なので、いい被写体もないですし
何より疲れてしまっていて、写真を撮りだす元気もありませんでした

子供達は疲れたなりに満喫できたのかな。


P1050596.jpg

↑は翌日。
ホテルの部屋から見たUSJです。

P1050597.jpg

そしてお待ちかねの朝食バイキングの会場へ。

P1050598.jpg

私はホテルの朝食では必ずおかゆをいただくので、このときも
しっかり右上に写ってます。

大阪とは今日でお別れ。

この日は愛知県へ移動日でした。

続きは明日。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL