ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ムネ肉のネギだれ

ムネ肉のネギだれ

P1050557.jpg

予約投稿です。

昨日、長女が合宿先の新潟県から帰宅しました。
新潟も暑かったみたいですが、こちらほどでは
なかったようで、体に堪えるだろうな~。

そして、明日からは大阪に行きます。
今日まで仕事なので、自分の準備ができてませんが
子供たちには今日中に自分のものは用意するように
伝えました。
ちゃんと準備できるかな~?

大阪からは携帯から更新できそうなら更新しますが
出来なかったら帰宅後、18日からまたお願いします


さて、↑の写真は少し前に食べた夕飯の一品。
暑いので、ピリ辛とさっぱりに頼ってます。

さっと焼いたムネ肉にたっぷりネギのピリ辛ダレを
かけて食べました。

なんだか毎日同じようなもの食べてるかも。。。


P1050555.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL