ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 夏野菜麻婆

夏野菜麻婆

P1050480.jpg

予約投稿です。

今日から8月!
早いですね~。

カーッと照りつける日差しはありませんが、蒸し蒸しして
毎日暑いです。。。
この湿度の高さ、体に堪えますね。
じっとりとまとわりつく湿気で、気分もすっきりしない感じです。

こんなときこそ、しっかり栄養あるものを食べて、
元気ややる気を取り戻さないと。


さて、↑の写真は少し前に食べた夏野菜がお肉より多い
麻婆です(笑
野菜から出る水分だけで作れました。

たっぷり食べて、体も元気を取り戻したかな。


そのほかのメニューは↓です。


P1050479.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL