ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 17歳おめでとう☆次女の誕生日

17歳おめでとう☆次女の誕生日

P1050524.jpg

おはようございます☆

今日は、30日で17歳を迎えた次女の誕生日のお祝いの様子を
お知らせします♪

↑は全体の画像です。

テーブルクロス、何年も買ってないので毎回これですが

P1050525.jpg P1050512.jpg

何が食べたいのかリクエストがなくてわからない次女の
好きそうな主食を二種。
ピザと焼きおにぎりって。。。

P1050520.jpg

主菜は、間違いのないステーキで。
国産を奮発ですが、部位は肩ロースなのでちょっと固めです

P1050513.jpg P1050516.jpg

副菜は人参サラダとポテトチーズ焼きの小型版。

P1050510.jpg

P1050527.jpg

デザートはガトーショコラと葛餅です。

下の写真、ゼリーに見えますが葛なんですよ。
缶詰のみかんとジュースでこんなに色鮮やかに出来ました^^

ガトーショコラの数字、11に見えますが17です
下書き無しにテキトーにやるので、いつも最後に何か失敗するんですよね~><

さあ、次の週末は長女の誕生日!

それまでの一週間は、手抜きご飯で勘弁してもらおっと




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL