ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行先より ≫ 新潟旅行 前編

新潟旅行 前編

P1050495 - コピー

昨日は更新できずにすみませんでした;;

無事に新潟から、帰ってきました。

が、一泊の旅行だったのに、色々あったんです~@@

まずは、まあまあ順調だった前編の話です。

今にも降り出しそうな空模様でしたが、自宅から東京駅までは
雨に降られずにたどり着けました。

三女、初の新幹線で記念撮影

行きは『たにがわ』に乗りました。
こちら、東海道新幹線で言う『こだま』みたいな感じなのかな?
停車駅が多くて、駅に停まるたびに空模様が怪しくなっていきます。

熊谷に着いた頃から、車窓に雨粒が

今日はホテルに隣接のプールに入る予定なので、越後湯沢駅で
コンビニによってを買い、プールサイドで
食べるつもりでしたが、雨なので急遽駅弁を購入。
三女がいくらのほう、私がかにです(笑

P1050498.jpg

早めにチェックイン出来たので、ホテルの部屋で駅弁を食べつつ
空模様を気にしていました。

でも、やむ気配はまったくなし。
かえって本降りになってきました。

プールと遊園地で使える券は一日券なので、今日しか使えません。

どうせ濡れるし、雨でも仕方ないよねと三女とプールに向かいました。

雨なので、プールの写真はありません。

入ってる家族、二組しかいません;;
スライダーなんて、全然並ばずにすいすい滑れます

それでもあまりの寒さに(外気温25度くらいでした)一時間弱で
退散。

三女もお天気がこんなので仕方ないとすんなり納得。

ところが、これが嵐(ちょっと大袈裟かな)の前兆でした。。。


長くなったので続きはまた明日。。。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL