ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 飲み会でした

飲み会でした

moblog_3c902c2fs_20130721155802b49.jpg

今日から一泊で三女と新潟旅行に行ってきます☆

あちらで記事を更新できるかわからないので、今日は週末に
ママ友と行った飲み会の様子の記事にしちゃいました

最寄の駅前に新しく出来た居酒屋さんに行きました。

サービス券があったので、一杯目は無料です。
みんなで一番高いお酒を注文(笑





一皿目のお料理が来る頃には、早くも二杯目。
猛暑ではなくても暑くて、みんなでくいくいと飲んじゃいました。






moblog_45b56743.jpg


期待していたロースステーキ
かなり小さくて、みんなで苦笑。。。

そしてデザートまで。

moblog_8c8156d3.jpg

友達とのお喋りは、夏休み明けまでお預け。

なので、日付が変わるまで延々お喋りしちゃいました~。



ではでは、新潟へ出発してきます

三女は初新幹線。
喜んでくれるかな~?





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんは♪
今頃、三女ちゃんと旅行中ですね~。
楽しんでるかな~?

飲み会もいいですね~!
久しく飲み会ってものに行ってません~(>_<)
おいしいもの食べて、飲んで、
友達とおしゃべりして☆
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
2013年07月25日(Thu) 21:39
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

昨日、ママさんからコメいただいた時は、もう自宅でした~^^;
一泊なんてあっという間ですよね。
でもその短い間にも色々あって、ただ楽しいだけの旅行には
なりませんでした~><

飲み会、ホントストレス発散に最高です。
来月の始めに別の友人とあるので、今からわくわく☆
2013年07月26日(Fri) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL