ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ねっとりが美味しい生春巻き

ねっとりが美味しい生春巻き

P1050401.jpg

毎日暑いです。

高校野球の予選も熱い戦いが繰り広げられていますね。

私の母校は、今はもうないのでもっぱら娘達の高校を
応援します。
長女の出身校は一回戦で敗退

次女の高校は一回戦コールド勝ちでした。

そして、今日の相手が主人の母校。

次女は野球に全然興味がなくて、勝っても『ふ~ん』程度なのですが
私のほうがなんだか興奮しちゃってます。

暑い中、主人は球場まで応援に行くみたいです。

どっちの?

私はネットで速報を待ちます。

みんな悔いのないように、頑張って

さて、↑の写真はかなり前に食べた夕飯の一品です。

生春巻きの中身が、クリームチーズ・アボガド・生ハム・きゅうりなんですが
中身が少ないため、生地が重なってるところが多くなって
舌触りがもっちもちでした。

長女はこういうもちもち感、大好きなのでかなり喜んで
食べていました~。

そのほかのメニューは↓です。

P1050403.jpg

今週も暑さに負けないよう、頑張りましょう♪






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月16日(Tue) 05:53
Re: No title
編集
鍵コメのPさん、こんにちは。

なんだか、ブログの記事を読ませていただいたときより
時間が経った今のほうがすごく淋しいです。
お会いできたことも、今考えるとホント奇跡みたいですよね。
普通に生活していただけなら、お会いすることは絶対
なかったはずですもの。

またきっと、絶対お会いできることを信じて、Pさんの
これからのご健康をお祈りしてます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
2013年07月17日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL