ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ オールフリー モニター当選です

オールフリー モニター当選です

P1050436.jpg

おはようございます♪

毎日毎日猛暑ですね><

体がいまだに暑さに慣れません;;

お菓子もパンも食事のしたくも億劫で困ります

今日はまだ曇った空で、太陽の威力をそれほど感じませんが
このあとどうなるのかな~?
予報では最高気温34度になってたので、これからぐんぐん
気温が上がっていくんでしょうね。。。

さて、先日YOMEちゃんのYOMECAFEからモニター当選の
お知らせとともに、『オールフリー』が届きました。

ふだん、あまりアルコールを取らないので、アルコール分0の
オールフリー、一度飲んでみたかったんです!

届いた翌日、早速ランチでいただきました

オールフリーはアルコール分だけでなく糖質も0、カロリーも0なので
カロリーの高い食事の時でも気兼ねなく飲むことが出来ますね☆


これ、美味しいんですよ~。

普段ビールを飲みなれてるわけではないので、感想も私個人の
ものですが、普通のビールよりも美味しく感じました。

苦味も少なくて、後味もすっきりで食事のお供に
とってもいいです!

昼間から飲んでも罪悪感0ですし(笑

みなさまもお試しくださいね☆






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL